アークリードからのお知らせ
2020.04.21 【重要】 追記 ソフト動作エラーに関して
現状、情報収集中で解決方法が見つかっていません。
動作する機種と動作しない機種があり、模索中です。
office365、Excel2010、2013、2016、2019 で発生しているようです。
症状が出ていないものは、継続的にご使用していただいて問題はないかと思われます。
症状が出ている場合は、使用を継続した場合マクロが破損し、システムの修正が必要となります。
従って、業務を継続して行う場合は、Excelのバージョンを 4/15以前のバージョン に戻して、
自動更新しないように設定をしてください。
既に動作をしてしまい、一部のマクロが消えている場合は
バージョンのダウングレード後、動作不全が見受けられると考えられますので
弊社サポートまでお問い合わせください。
また、現在コロナ対策に伴い在宅勤務体制に移行しておりますので
回答が遅延する場合もございますのでご容赦ください。
この件については、当社休業予定日までに解決に至らない可能性を含んでおり
最悪の場合 5/6 以降の対応となる恐れがあります。
最悪のケースにならないように対応を急いでおりますので、
よろしくお願い致します。
新着
- 2023.07.07 Cヘッド売切れ及び再販時期のお知らせ
- 2023.06.05 オプションパーツセット売切れ及び代替品・再販時期のお知らせ
- 2023.05.01 AIBO-ZU 現在発生しているエラーについて(R5.4/25~)
- 2022.12.15 AIBO-ZU参(京都版) 販売開始
- 2022.09.12 Excelのバージョンを最新にしてください